News

新しいデジタルパーマ&ヘッドスパ
キャンペーンやってます!
お試しください♪


NEWデジタルパーマは、
施術時間が従来より大幅に短縮!
お手入れも簡単です。

キレイになる時間を、くつろぎのひと時に変える
各種ヘッドスパもおすすめです。

***




オーガニックヘアケアブランド

Villa Lodora 入荷(2015/09)


髪に優しいだけでなく、
肌にも、環境にも優しい安心のオーガニックシリーズです。

厳選された材料からなるこのシリーズは、
髪に付けたジェルさえハンドクリームとしてもお使い頂けるほど、
肌にも優しく潤いを与え、健やかに保ちます。

サロンとあわせて、素敵な香りのこのシリーズを
ぜひ、ご自宅でもお楽しみください。



Villa Lodora(ヴィラ ロドラ)は、オーガニックの本場ヨーロッパ イタリアのプロユース専門メーカーとして 名高いKemon社が製造し、そのグループである販売会社、COSMOLAB 世界15カ国以上で展開する、オーガニックヘアケアブランドです。


イタリア中部ウンブリア州の、緑の丘に広がる広大な自社農場で有機栽培された植物由来の成分を配合しており、ヨーロッパの代表的なオーガニック認証機関であるICEA(イチェア)の厳しい基準をクリアし、 全ての製品がオーガニック認証を取得しています。

Beauty the “organic” way
オーガニックがもたらす本物の美しさ。

環境に配慮し、植物の力を最大限に生かすものづくりを、50年も前から続けてきたKemon社。
自然と共生するライフスタイルをめざす哲学は、 ヘアケア製品によって、美しい髪と、美しい生き方を提案します。